マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

梅コマ行ってきた

と言っても、別にドリボを見たわけじゃなく(笑)


ticaサン、ナナさんと一緒にヲタ談義してきました。
いや〜濃い4時間半でした。
見事に章大&中間様祭りでした(笑)


私はドリボ(関8・KAT-TUNバージョン)は1回だけなので
ネタバレを聞きまくりました(笑)
いや〜明日が楽しみでしょうがありません。
とりあえず桐山を見つけたらシンメの中間様を見るようにします。
(桐山の濃いボディーが目印です:笑)
あと、ドリボパンフも見せていただきましたが
いや〜〜!!マルさんオトコマエ!!
誰ですか?あのモデルは!!(え?言いすぎ?:笑)


帝国ではパンフは買わなかったんですが、今回のパンフは
買いそうです。タッキー編でも売ってるよね?
KAT-TUNが見事に5人だったのが悲しすぎる…。
あと、ポスターもあるそうで、さすがにそれは見せてもらう訳には
いかなかったんですが明日じっくり見てみます。


お2人方、楽しい時間をありがとでした。
また今度は渋谷(notすばる)で飲みましょう(笑)
現代っ娘。ですから、私達(笑)



という事で、明日梅コマ本当に行ってきま〜す!