マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

平穏な日々…

昨日、仕事をサボってしまったので
手をグルグル巻きにして、少し悲壮感たっぷりに
出勤して同情をかってみました(イヤな女:笑)

いや、マジで痛いからグルグル巻きにしてたんだけど
仕事がやりにくいったらありゃしない!!
明日は別の仕事だっつーのに大丈夫なんだろうか(不安)

そんなこんなで
てっきり明日からドリボが始まるのかと思ってたら
30日からだとさっき知ったヤル気があるのか無いのか
分からん管理人です(笑)

そして関ジャニ8やらNewSやらが雑誌に出まくりで
それにも追いついてない管理人です(笑)
えっとー、MOREやらRayやらTV雑誌やら訳分かりません〜!!
とりあえずMOREとRayは会社で誰か買わないかな〜って思って
聞きまくりましたがRayはギャル系だから買わないよ!って
言われちゃったよ(涙)
そうだよな…私もどっちかというとCanCanやJJ派だわ。
次のTV雑誌なんてNewS表紙&特集がどんだけあるねーーん!!
っていう位なんですけど。
アカン、追いつかない…。
やつらの早さに追いつかない…。
でも小学5年生となかよしは無理っすーーー!!!


今、鈴木えみカロリーメイトのCMで
「えみえみ、えみえみ…」っていうのがかなり可愛くて
お気に入りな私はヘンタイでしょうか?(笑)