マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ホムって

仕事(副業)から帰ってきてTVを見たら
画面の小窓に「いつもここから」の茶パツの人がいました。




ウソです。



小山がいました。


はーーー!?何でホムクル(このタイトルで合ってたっけ?:汗)
に小山が出てるの!?
帰ってくるなり、「小山だーー!小山だーー!!」って
叫ぶ娘を親はどう思ってたんでしょうか?(笑←多分情けないと
思ったに100万コヤマン)

それにしても、久しぶりに番組見ましたが

…あれ?



嵐は?(え?これ禁句?)

いつの間にか推理モノとかしてるし。
あの番組枠はいっつも実験段階のやつをそのまま放送してるとしか思えんわ。

小山いっぱいTV出ていいな〜。
草野も他の番組にピンで出たりしないかな〜。ドラマとか。

…無理かな(テヘ☆)