マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

今日は久しぶりのお休みで、お昼までゴロゴロして
その後会社の友人あっこサンとariサン。そしてmiyukiサンとアリンコ氏
の5人で松本美香さんのお笑いライブに行ってきました〜。

いや〜前回はあっこサンと一緒に行ったけど2人揃って
大笑いで帰ってきたので、全くジャニも芸能も興味ないariサンまで
巻き込んでしまいました(笑)

内容は相変わらず面白かったです。
もう共感しまくりですね。ヲタのあるべき姿です(笑)
コーナーの1つにジャニヲタVSモーヲタというのがあって
ジャニヲタ(松本美香さん)とモーヲタの芸人さんが出てきて
ヲタで辛い事をランキング形式で当てていくっていうのがあった
んですが

モーヲタさんが持ってたモーニング娘。のミラー


私も持ってるんだよね、こりゃ(笑)

アハハハ〜〜〜!!こりゃ傑作!
私も立派なモーヲタでしょうか?

でもモーヲタさんには敵いません。
モー娘。とのハワイ旅行で唯一の交流がバスの中でメンバー2名
(しかも誰が当たるか分からない)にジュースを手渡しされるだけ
だなんて(涙)それだけで17万円の内、7万円の価値があったなんて…
健気すぎて泣けてくるよ!ガンバレ!モーヲタ!!

でもモーヲタさんにはFC限定ビデオで
モーニング娘。の体力測定ビデオ」が販売されてるらしい。

ほ…ほすぃ(欲しい)!!!

体育服で体力測定。
ステキ!ステキ!!
これジャニでやってほしいんだけど!!

草野が…うっちーが…翔央が…
体育服(もちろん半パン半そで←草野は絶対袖まくり希望)
で、握力測定したり、背面測定したり、踏み台昇降したり

想像するだけで鼻血でそうです!!
それ、1万円でも買うよ!!(これだから大人は…:笑)

Jr総動員でお願いします。
もうVol9位あってもかまわない(笑)


…話それすぎだろう。

とにかくライブ面白かったです。
1500円分以上の価値でした☆