マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

白い巨塔について(今更)

嵐コンのあまりの酷い日程にちょっと現実逃避をしてました(笑)

で、久しぶりに嵐シングルコレクションを聞いて
癒されておりました(暗っ:笑)


ところで、仕事中ですね
会社の子と喋ってたんですが
白い巨塔」の話になって、財前先生(唐沢さん)と里見先生(江口さん)
はデキてるね!!という会話になったんですが
(一体仕事中にどーいう会話をしてるんだ、お前らは:汗)

会社の子がおもむろに

「財前先生と里見先生の関係はドラゴンボールに似てませんか!?」

と言い出しました。

ハテ?どーいうこっちゃ?

…って思ったら

財前先生→ベジータ(悟空に劣等感を持ってるプライド高い男)
里見先生→悟空(正義を貫くけどベジータが何を言っても我関せず)

なんですよ!!
とこりゃまた熱く語ってくれました。

おお!!
素晴らしい!!横山納得!!

白い巨塔ドラゴンボールだったのね!!
じゃ、これからは「白い巨塔Z」とかあるのね!!

と、2人でキャホキャホ喋ってたら上司に怒られました(アホ)

やばーーい!来週面談があるのにーー!!(でも反省の色無し)


ゴメンね、ネタ無いから↑使わせてもらっちゃった>Mちゃんへ