マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ワ○毛って…

某ミョージョーサイト様へ

こんなにアナタのサイトを見て大笑いしたのは初めてです。
まさか某草野博紀さんも思いもしなかったでしょう。

全世界発信のインターネット上で自分のワ○毛が
まだ生えてないのを暴露されてるなんて!!!(大爆笑)


ヒィィーーー!!ヒィィーーー!!
お腹痛い〜〜〜!!
そして悶えて大変〜〜〜!!!
まだ生えてないのか〜(フムフム:笑)
あんなに眉毛も髪の毛も濃いのになんでワ○毛だけ生えてないの!?
不思議!不思議!!

嵐(Dの嵐もしくはホム)でも関8(裏ジャニ)でもいいので
誰か調べてもらえませんでしょうか?
…あ、なんなら私が調べましょうか?(笑)

そして、そんな草野に対して「おい、草野」じゃなくて
「おい、ワ○毛」と呼ぶ某P様。

…鬼ですか?(笑)
さすがP様リスペクト。