マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

行きてぇぇ〜〜!

滝翼春魂のレポを色んな所で漁ってたら…

横尾がカッコええとなっっ(悶絶)


ひぇぇぇ〜〜!!どーしよー、どーしよー!!

すっごい見たい!!
横尾見て悶えたい!!

大阪公演では(取れてるのか知らんがとりあえず行く気満々)
翔央うちわで頑張ろうと思ってたのに〜!!
(っていうか滝翼春魂だっつーの:笑)

横尾がカッコいいなら…
カッコいいなら…


横尾うちわ作る気満々になってるんですが(笑)
あ〜名古屋公演行けばよかったかな〜。


そんな訳で明日からとうとう梅田で春魂(違)が始まります。
1ヶ月の長丁場頑張って下さい。
そして私の会社の横の公園辺りで平日のお昼13時半位から
ロケとか取材とかして下さい(それ個人的な要望:笑)

私は何故か明日は見ないのに梅コマ付近ウロウロしてます(アホです)
そして1日の1部公演を見て終了です(短っ)

あの主役候補がどんなミラクルを起こしてくれるのかが
楽しみでしょうがありません。