マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

タイツについて

仕事しながら、裏ジャニでしてた全身タイツについて考えてて
(他に考える事なかったのかよ)
どっかでタイツ見た事あるな〜うーーん、どこだろう〜〜…って
頭を悩ませてたら思い出しました!!

カンジャニナイトでタイツを着てたんだ!!!

思い出した私は家に帰ってからビデオを漁って探しましたよ。

ワハハハハ〜〜〜〜!!!も●こりしてる〜〜〜!!!
パンツ履かせてもらってないよ!!
ジャニーズ番組なのに!!この時みんな16〜18歳位の
夢も希望もある(そうか?)男子なのに!!
しかもですね、魚っち(魚谷輝明くん←今、見ても超男前)なんて
肌色のタイツですよ。
遠目から見たら裸に見えますよ。
そしても●こり。
(恥ずかしいのか前を押さえるから余計にやらしい:笑)

ヒィィィ〜〜〜〜!!!だからジャニーズなのにそれってアリなの〜〜!?

関西ジャニーズJrも年月がたって、だいぶ優遇されたって事ですね(笑)
だっても●こり禁止でパンツ履かせてもらってるんだもん!