マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

赤紙キターー!

家に久しぶりに情報局からハガキが来てました。
1枚はNewSとタッキー&翼の情報。
プライベートパーティ…
いーーきーーたーーいーーー!!!(バタバタ)
あ〜今度は何枚CD買わないといけないんだろう。
とりあえず●枚は予約しましたけどね(あえて書きません。確実に引かれるから:笑)

そして…
スタンドバイミー再演決定って!!!!
えーーえーーー!!!マジでかーー!!!
何でまたスタンドバイミーなんでしょうか?
これがヤヤヤよりチビッコなら全く問題無いんですが…

翔央でるよね?(汗)

大阪公演してくれよー!グローブ座ばっかりズルイ〜〜(子供かよ)
昨年はちょっと興味があったものの、断念して
「あ〜やっぱり行けばヨカッタかな〜」って思ってた矢先の発表ですよ。
ジャニーさん!そんな希望は叶えてくれなくていいんだってばよ!
こうして続々と夏の予定が決まっていくのね。
あ〜怖い、怖い(ブルブル)