マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

不幸を背負い込んでみた(笑)

どーーも今日はツイてない日でした。

1:家から自転車を出してる時に足の小指をぐねる。

2:小指が痛いのを我慢しながら駅に着くと電車が目の前。
定期を出そうとしたら定期が無い!!!
(いつもは絶対に無くさないタイプなのに)泣く泣く切符購入。

3:もたもたしてるうちに電車が行っちゃう。
見事に遅刻決定(今月何回目の遅刻なんだろう…遠い目)

4:定期はどこに…と思ったら、財布にこっそり発見(涙)

5:私だけ遅刻かと思ったら、私の部署(私含め4名)の内2名遅刻。
会社に着くなり電話のラッシュ。

6:電話してるだけで気がついたら1時間半経過。

7:今日は締切日
怒涛のような電話の音。そしてそんな日に限って電波系の電話ばっかり。

8:やっぱり残業ですか…アハハ。

9:帰りは雨がザーザー。

10:たまにはこんな不幸な日もあるよね☆


って事で癒しの為にただいま8時だJ鑑賞中。
ニノが!!ニノが!!!
もう8時だJ時代のニノがダイスキです。
あのヤル気のないキャラ定着の時がダイスキ!
本人ヤル気満々なのに、見るとヤル気なさげ(笑)
かわええな〜かわええな〜〜。

そして月刊テレビジョン。
クサノが!!クサノが!!!
ストレートだよ、ストレーート!!
かわええな〜かわええな〜〜。

そしてウォーターボーイズの続編決定。
主役が市原きゅん。
共演が…

小池徹平きたーーーー!!!!

うわーうわー!市原きゅんと徹平たんですよーー!!
(眠いので思考回路不足中:笑)
夏のドラマは決定です。
徹平たんの為にウォーターボーイズ見ちゃうもんね〜!!