マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

草野ってば…

あ、今日はnon-noにNewSが出てるからって昼休みに
コンビニに行ったらnon-noが無い!!
あっれ〜?って思って、少し遠いコンビニに行っても無い!!

ここ、一応ビジネス街なんですけど…
non-noを買うOLって多いんでしょうか?(笑)
しょうがないので、先にお昼を食べてから、かなり遠い
コンビニでやっとこさ購入。

白黒2ページの為に頑張り過ぎだろう…私(笑)

内容的には…う〜ん、普通かな(笑)
組み合わせが草野&シゲ・マッスー&手越は分かるけど
うっちー&P様とアニキ&小山っつーのが珍しい〜。

そして草野のコメントで

「亮くんの認定をもらって…」

え?
亮…くん?

いっ、いつの間に!?

勝手に呼んでるんじゃないよね!?
亮くんって呼び方も認定されたのよね?(ドキドキ)
後で「何、勝手に亮くんって呼んでるねん!100万年早いわ!!」
とか言われてないよね?(ドキドキ:笑)