マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

そろそろ…

この日記ともおさらばしようと新しい某日記ブログに
登録したのに…


メールが来ないよ?どうして?ママン(笑)



もしかして、痛い文面ばっかり書いてるのがバレちゃったかい?


それとも、楽せずにちゃんとcgiでブログ位作れよっていう
神様のお言葉かい?

私には無理だわ…cgiから作ったリンさんを尊敬するよ。
リスペクトリンリン!!

cgiは難しいな〜。
仕事1ヶ月位休んだらできるかな〜(笑)

でも今日、会社で毎年2回行われる面談(査定)があったんですが
遅刻の事でツッコまれまくりました(テヘ←1分後に出勤女)
もうそろそろマジメに出勤しないとクビになりそうだわ(ブルブル)
1ヶ月休みたいとか言ったら怒られるよね(当たり前だ)