マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

SHOCKっっ(パート2)

私が学生時代に大ファンだった方(女性)が
13歳年下の男性と結婚したそうです。

心から祝福致します。おめでとうございます。


それにしても13歳も下か〜。
さすが私が大ファンだっただけある人だわ。
今はファンクラブも辞めてどんな活動をしてるか
知らなかったけど、スケールがデカイ!
マジでリスペクト!!


…ん?


13歳年下?





草野…いや翔央とも結婚できるんじゃねーの?私
(はい、ここで年齢を計算しない〜!)

すげーーー!!!!
そうなのか!13歳下でもありなのか!!
(っていうかお前は真剣なのか?とツッコまないように:笑)

ガンバル!

ボクガンバル!!(ドートンボーイズのハリオス調で)


…何を頑張るねん。私は(笑)