マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

Mステ

来た〜〜〜!!!!


くちゃの祭り開催中〜〜!!



えーんですか?えーんですか?
あんなに草野ソロありまくりで大丈夫ですか?
ハーハー…息切れ動機が激しいです。
救心下さい(笑)

まぁ、曲としては初めて聞いたんですが
「NewSニッポン」よりもインパクト少ないし
Pちゃんソロ多いし(これは個人的じゃねーかよ)
Mステのカメラワークは最悪で、
なによりも

草野の前髪切られてるんだけどね…(愕然)


いいです。文句言いません。
草野のソロがあんなにもあるだけで満足です。
本当にゴチでした。
草野バンザイ!(笑)
あと、マッスーとテゴッシーが可愛くてしょうがない。
癒しコンビバンザイ!(笑)


うっちーはあーいう音程が本当に合ってるんですよね〜。
マスターキー然り、少し高音な方がうっちーの声に合ってるんですよ。
…いや、うっちーにはNewSや関8の曲よりも
もし、うっちーがソロCDとか出すのであれば、ぜひとも


赤いスイートピーでお願いします!!