マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

今日の出来事

☆なぜか仕事がとっても穏やか。来週が怖い(笑)

☆帰りにジャニショに寄ってみたら、チケットホルダー
なるものが売ってて、思わず手にとったけど元に戻す。

そして、山下翔央の写真の前で悩む事数十秒(笑)
でも、心を鬼にして買わない。
半年後にこの日記を見て後悔するに100万ダーリン。


☆ここでファミクラ移転のニュースを知る。

ええ?渋谷って!!!めっちゃ人多いやん!!
渋谷公会堂の近くやん!!

でも2階だから許す(あの恐怖の階段昇りは勘弁、カンベン〜)
1階はミスドだからもっと許す(笑)


☆たまたまTVをつけたら、タキツバさんがゲームをしてた。
やっぱり中居アニキにはつばちゃよね〜。


つばちゃはスター☆つばちゃはスター☆


タキツバコンがかなり楽しみです。


っていうか5日の握手会がかなりとってもすっごく楽しみです!!


☆あの〜。タキツバさんのバックに着いてたお兄ちゃんチームは
一体誰ですか!!??
めちゃくちゃカッコ良かったけど帽子で見えないよ。バッキャーロー!!
父さんが見えたのは私の目の錯覚か?(笑)
でもあの濃さは間違い無く父さんのはず!間違い無い!!(笑)
そして北山の亡霊も見えたような気がするのも目の錯覚か?
でもあの顔は間違い無く北山のはず!間違い無い!!(笑)
残りの2人が横尾さんと飯田くんに見えたのは…


多分、私の希望だと思う(テヘ☆)
コメント