マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

やっぱりツイてねーー!!

って事で昨日に引き続き不運続きの管理人です。

今日はかなり強風&雨で、出勤しようと思って
外に出て自転車に乗って約1分…。

コケて車に轢かれそうになって
あっぶねーー!!
ハッ!早く仕事に行かないと!!

って思って自転車を必死で漕いでたら
フト手を見たら手から血がドバドバーー(ひぃぃぃ〜〜!!!)
スプラッターでっせ〜〜!エライこっちゃ〜〜!!

って事で慌てて家に帰って応急処置。

もう仕事行く気も無くなったので休んじゃいました(アハハ)
片手が全然使えないから辛いっす(涙)
明日で本業は休みだけど副業の方があるのにな〜。