マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

1週遅れのヤヤヤ感想(毎週日曜はこのタイトルだと思われ)

リアルタイムで感想書きたいよ〜〜(涙)
今週のドリボ草野はカッコ良かったらしーじゃないのさ〜!!
でも大阪では先週パセリの回をしてたな…。
そこだけリアルタイム(笑)

って事で今日のヤヤヤは

ダンスバトルの時の草野がですね…
他のメンバーがやってるときに

内股&上目ずかいはやめてくれ!!!可愛すぎるから!!!

うぎゃーーかーーわーーえーーえーーーー!!!
小さく覗きこんでる草野がカワエエ〜。
しかも内股気味。

ええい!!どこのギャルだよ!!可愛すぎてダメダメ!!

男塾ですが…
え〜先週からずっと疑問に思ってたんですが…


何で翔央だけヅラが無いんでしょうか?(笑)

やっぱり女優系アイドルとしては、ヅラなんて
やってられねーーよ!って感じでしょうか?
さすが女優翔央。
でもヤヤヤサイトのプロデューサー日記(かなりストーカー並に見てます:笑)
を見る限りでは、ヅラ廃止も近いかも!!
草野のヅラは正直似合わないから早くヅラ廃止を!プロデューサー!!

ライブは…KKKも情熱和風Ver参加して欲しかった…(涙)
KKKで情熱のダンスって見た事が無いんですよね〜。

そしてABCちゃん達は本当にスゴイね!
おばちゃん普通に感動しちゃったよ。
もう塚ちゃんのバク転なんてすごいね国宝級だね!日本の宝だよ!!
そして、何気にとっつーが小池徹平に見えたよ(笑←小池徹平ブーム
まだまだ続行中)


そして…待ってました。ええ、本当に首を長くして待ってました。
「ジャニプリくん」

いいですか?いいですか?
すっごい頭の悪い、精神年齢5歳位の感想書いていいですか?(笑)


カワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイカワイイ…(エンドレス)


ね?
頭悪い感想でしょ?

でもね、
カワイイしか書けないんだもん〜〜〜〜〜(今更カワイイ子ぶっても遅いし:笑)
さっきから10回位リピートしてみてるけどカワイイ
の言葉以外思い浮かばないんだもん〜〜〜〜〜。

草野と八乙女がカワイイ。
あの手を突き出し口を開けてウインクという草野お決まりの
ポーズでもカワイイ。
茶パツを通り越した金パツもカワイイ。

ええ、もうカワイイしか出てこない。
頭悪くなってもいいよ。だってカワイイんだもん。

あ〜ええもん見せてもらった。ありがとうプロデューサー。