マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ハニカミたい…

どうも!仕事サボったバカです!
おかげで衣替えと部屋の掃除ができました!
明日は副業の仕事です。最近どれが本業でどれが副業か
分からなくなってきました(笑)

そんな訳で、今日は1日ずっと家にいたものですから
携帯はまたもやカバンの中に入れっぱなしでした
(家にいると携帯の存在を忘れる最低なヤツです:笑)
明日、お返事します〜>メールくれた方へ(ここで返事するヒマが
あるならメール打てよ…っつー話ですが)

今日の「恋するハニカミ

いいね〜〜。いいね〜〜〜!!!

小池徹平すっごくいいネ☆☆☆

すっごく可愛いわ!もう純情少年の香りがプンプンしててたまんねーーー!!
途中から見たのでウエンツくんの状況を見てないんですが
私なら迷わず小池徹平ですがな!!
何か一生懸命手を握ろうとしたり、少し背伸びしてみたりっつーのが
微笑ましくて可愛い!!

何と言っても最大のポイントが
関西弁の黒髪☆☆☆
私のスキなポイント押さえまくりじゃないの(笑)
関西弁で喋る男の子っていいですね〜。
しかもフトした時に関西弁が出るのがポイント高し!
岡田くん(V6)もたまに関西弁がポロッと出るのがたまらん。

そうだ!
うっちー!!!

その手で行こう!!(何の手だよ:笑)