マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 1週遅れのヤヤヤ感想

朝7時に変更になって最初のヤヤヤin大阪。

仕事行く前にみれるから、それは良し!
とりあえず、仕事行く前にビデオリピートしっぱなしでした。

翔央の腰に(笑)

アハハ〜〜!!
ちょっとデカいフォントで書いてるよ、私。
ヤバイね、ヤバイね。
自分でもヤバイのが分かって来たよ(笑)


モノマネバトル。中居くんのモノマネで
腰をくねらせ(しかもカメラバックショット!さすがテレ東!)
一言

光ファイバぁぁーー!!」

ブハッ!!かわええ。
普通にトキメいてもーた。
その後で大爆笑してる草野もかわええ。
2人セットでお持ち帰りします。ありがとうございます。

あと、マッスーのバウバウ(@松村)にも爆笑してもーた。
めっちゃ顔ブサ…(自主禁)
朝も早くから笑いをありがとう。

そしてライブですが、本当にライブの草野は男前度当社比200%ですな。
髪の毛サッラサラーー!!!
ツヤツヤサラサラヘアーの草野かっこえーーー!!
ライブ草野の男前は本当にあっぱれです。
やっぱり歌うたってる時の草野サイコウ☆
(眠たいのでボキャブラリがいつも以上に貧困で本当にすみません:笑)