マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ドリームボーイ番宣番組

ウソツキ!ウソツキ!

滝沢さんのウソツキ!!

あなた大阪観光した事あるじゃないの!!
たこ焼きも作ったことあるじゃないの!!

忘れたなんて言わせないわよ!!

ええ…
あの伝説の番組

8時だJのことを(笑)

日曜日は仕事で早く起きなくちゃいけないのについつい
リアルタイムで見ちゃって、8時だJの事思い出しちゃって
ついついビデオ出してきて、見ちゃって寝不足な私の睡眠時間を
返してください(笑)

8時だJでは3バカ+純弥で滝沢さんを大阪案内してました。
ドリボ番宣よりディープな所ばっかり行ってました(笑)
(宇宙家族やアメ村とか…)
そして何故かマルさんも出てたな〜。
マラソンの格好で。

それを見て思ったけど

マルさんの1番輝いてたのって8Jのマラソン大会1位だよね(笑)


8Jの頃に比べたらヒナちゃんの司会も上達し、
すばると滝沢さんの仲も微妙になり、
横山さんは全く変わらず(笑)年月のたつのは早いよな…。
まさか今ごろすばると滝沢さんの仲良し時代を振り返るとは
思わなくてビックリ。
もうあの頃の話題は禁句かと思ったよ(ヒヤヒヤしたよ)
KTK話題も滝沢さんの口から出るとは思わななったよ。
もうKTKの話題はジャニーズ事務所の中で禁句かと思ったよ(かなりヒヤヒヤしたよ:笑)

番組的には滝沢さん中心だからしょうがないけど

カメナシーーー!!!前髪下ろした方が絶対かわええってばーー!!
久しぶりに亀梨さんにトキメきました。
前髪は重要だね☆

そしてさりげにKAT-TUN関8編の主役を教えてくれてありがとう。
もうドキドキなんですが(笑)
あんなにあからさまに出されるともう決定よね。
そりゃ、お前しかいねえ!!クルクル回るがよい!!(笑)


久しぶりに8時だJを見まくって眠いので訳分からん感想です。
ヤヤヤの感想は明日にでも。
だって草野カッコ良くてメロメロですから〜(笑)