マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

牡丹と薔薇は〜

どちらがキレイ〜♪

もうこの曲が仕事中頭の中から離れなくて大変です。

という訳で「牡丹と薔薇」略して「かなりおかしい姉妹愛の昼メロ」
(略してねーし!)
2時間SP見ました。
本当はビデオ撮って後で見ようと思ったのに、1度見たら
食い付きまくって最後まで見ちゃいました(笑)

リアルタイムでは見たことないので(当たり前だ。仕事だ)
楽しみにしてたんですが

もうすっごいね!!

怖いよ。怖くてビビったよ。

でも、香世(真珠嬢)が悪いのは最初のぼたんをいじめてる所だけで

どー見ても、ボタバラ初心者が見ても


1番悪どいのは「ぼたん」よね?

ウワサに聞いてた「ぼたんじゃなくて豚よ!!」や「牛革財布ステーキ(しかも
値札付き。そして料理を出した後、香世がこしょうを渡すときに「ほいっ」って
言ったのが笑える)」が見れて良かった。

でも絶対リアルタイムではかなりツッコみどころ満載のシーンが
いっぱいあったんだろうな。
チッ!惜しいドラマを見逃した。

それにしても、2時間SPは見事な総集編で最後もあまりのあっけなさに
リアルタイムで見てたファンはどう思ったのかが気になる(汗)

でも子供に赤裸々に全てを話すのはどうだろうよ(笑)