マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

ガマ王子VSザリガニ魔人

えへへーー。
えへへーー。
久しぶりに舞台のチケ取っちゃいました。

G2プロデュースの「ガマ王子VSザリガニ魔人」のチケットを。
しかも!
出演者はハセキョーですよ。

私のマイリスペクトであるハセキョーです。
(ちなみに心のリスペクトは亀梨御大です:笑)
会社で「ハセキョーになる!なってみせる!」と言ったら
周りに失笑と哀れみの視線をもらったくらいハセキョー
なりたい私(しかも動機は草野のタイプっつー不純極まりない動機)
そんなハセキョーを間近で見れるチャンス。
そりゃ、盗めるものは盗んでおかないとな!ヘッヘッヘ…。

っつーのは半分冗談で、前に見たG2プロデュースの
ダブリンの鐘つきカビ人間」をすごく
ヨカッタので、その時一緒に行った母親にうまいこと言って
その気にさせ、チケ取っちゃいました。

今回も豪華メンバーなので、かなり楽しみです。

でも、前に行った席が1列目どセンターだったんですよ。
舞台初体験の母親がそんな席で見たもんだから
それに満足しちゃって、それよりも見にくかったらイヤだと
ダダをこねやがる…。
そりゃ、無理だよ。おっかさん(笑)