マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

発見!

最近、早く就寝する癖がついたので日記もちょっと早いです。

早く寝たらお肌にいいんだよね!!
ピッチピチの肌になるかしら!?


…今更ってツッコみは不可です。



今日は大雨で家に着いたらズボンが重かったです。
まるで足に子泣きじじいがぶら下がってるのかと思いました(イヤすぎ:笑)


そんな帰り道の電車の中で会社の人と会話をしてたら
私がジャニヲタなのを知ってるので、ジャニネタを振ってくれる
ありがたい先輩(ホロリ)

先輩「私、NewSでは山下くんがスキかも〜」
私「あ〜かわいいですね〜。」
先輩「かわいいよね〜」
私「私も最近Pちゃんが可愛いと思ってて〜」

先輩「…え?Pちゃんって誰?」


そ…そうか〜〜〜!!!
一般人(notジャニヲタのこと)からは
Pちゃん=山下智久だとは知らなかったのか〜〜〜〜!!!!

何でPちゃんなの?って聞かれたので
詳しく説明しました(滝沢さんが命名…とか山Pを略してるとか)
トリビアのように「へ〜」「へ〜」と連発でした。
90へえ位は出たと思います(笑)

ジャニヲタにしか通じない名前だったのか…Pちゃんというあだ名は。
タッキーとかキムタクとかは結構メジャーだけど、Pちゃんは
マダマダなのね(っていうか名前と関係ないから分からないわな)
ここでも自分のジャニヲタ具合を思い知らされた気分です(汗)


そういえば、今日のHEY×3で
森山直太郎さんがゲストでトークの中に
「芸能界で友達はいますか?」の質問に
「芸能界では友達はいないけど、一般人ならいますよ。」
と答えた直太郎。
へ〜、誰?名前は?の問いに…


V6の井ノ原くん☆


と答えた直太郎。


そうかーー。

イノッチは一般人だったのか〜(笑)