マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゆまたんお披露目生放送

やっぱデビューってスゴイね!っていうかまだ良く分かってないんだけど、これは本当にデビューなんだよね?これから冠コンサートで全国回ったり、歌番組出まくったり、アルバムも出たり、これから何年も同じメンバーでやっていくんだよね。
あ〜〜スゴイな〜〜〜。改めて思うとじいさんが考えに考えたのか、気まぐれで決めたのか分からないけど、「ユーとユーと…はい、きまり!」って決められた子達がこれからずっとメンバーとしてやっていくんだもんね。デビュー騒動がある度にしみじみ感じます。偶然でもなく奇跡でもなく、じいさんの思うままに決められたウラ若き男の子達が時にはケンカ、時には分かり合い、時には助け合うという必然。やっぱじいさんすげーな。私も人の人生を決めてみたい!!!

で、昨日の今日という事でMステ拝見いたしました。

あれ?

私の目の錯覚かな??

ゆまたんのグループは5人組だったはずなのに、6人組になってるよ???

慎ちゃんが普通に歌ってるという事実。しかもセンター。多分一般の視聴者の皆様は知らん顔の子が5人集まってるだけっていう感覚なので、慎ちゃんがいても「ああ、デビューしたって子ね。意外と小さいのねwww」程度だと思うよ(笑)
だーーかーーらーーー、どんだけじいさんは、ゆまたん&慎ちゃんコンビがダイスキでダイスキでダイスキでしょうがないんだって話だよね!!!

ゆまたんは相変わらずキラッキラしておりました。
「裸の〜」のフレーズはどうしてもキンキの薄荷キャンディーに聞こえてしょうがない。
あと、高地くんって子が昨日のエントリで書いた「…だれ?」って子ですね。いやーー、本当にデビューの「誰?」枠っておいしいよなー。岡田くん然り、てごにゃん然り、最初って超超超超垢抜けてなくって、もう、見てるだけで「大丈夫なの?この子!?ハラハラハラ…」って無駄にオバのおかんパワーを引き出してしまうこの怖さ!
ええ、もちろん私も高地くんが踊る姿を見て終始ハラハラでしたよ。だって微妙にカウント合ってないし、ちょっとおどおどしながら踊ってるし、もう〜〜〜、大丈夫だから頑張ってぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜って、ほら、無駄にばばぁTVの前で応援しちゃったYO。
そういう子が将来岡田くんみたいにジャニ異例の俳優になったり、てごにゃんみたいに神(自他ファン共に認める)になったりするんだろうな。楽しみすぎる。