マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 逆転検事プレイニッキ

のんびりやってます。この土日でクリアできるかな〜って思ったけどもうちょっとかかりそうだわ。




今は4話前半プレイ中。3話の後半がちょっと時間掛かってしまった。…というのも、前回の逆転裁判4から感じてたんだけど、証拠を突きつける対象とタイミングが分かりにくいんだよなー。ここでもいいんじゃね??って思う所で突きつけてもダメで、結局「え?ここ??」って所で話が続いたりするんだよな。
分かってるの!お前がこーであーで、証拠はこれで揃ってるの><
でもね、証拠を突き出す場所が制作側とシンクロしてないの><
って感じ。3話後半から某じじいが出てきて、それが黒幕ちっくなんだけど、本当に「…じじいめ…ギリギリ」ってしながらプレイ。

で、4話に入ったんだけど、4話は過去話。みっちゃん初検事デビューなんですが、ちょ!!!冥ちゃん(キャワ)の検事前姿がもうもうもうもうきゃわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!!髪の毛も肩より少し長くってでも相変わらず鞭裁きが凄くってwww 逆転検事になってから冥ちゃんの鞭対象がみっちゃんか糸鋸刑事しかいないから、みっちゃんがずっと鞭でバッシバシやられてるのが溜まらん。
もう若かりしころの冥ちゃんにノックダウン。服も二の腕出てるし〜。はぁぁぁ〜〜本当に冥ちゃんたまらん!!