マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 拍手レス

いつも無言パチもお☆様もありがとうございますラブ。


6/3 21時の方>お久しぶりですーーー!!!もちろん覚えてますよ☆お元気ですか?ちょっと私が違う道(笑)へ行ってしまったのでなかなかお会いする機会が無くなってしまいましたが、娘さんがまさかの私と同じ道へ!!いや〜素晴らしい娘さんですwww でも、みったんと玉ちゃんってちょっと系統が違うのに〜〜そして大智もなんて、その組み合わせはある意味キセキですよ!また久しぶりにお会いしたいですね〜。っていうか、娘さんの行動するところ、多分私もいると思います(笑)

6/5 0時の方>す、すみません。あまりにレベルの高いお叫びを頂きましましたが、レベル高すぎて私には理解できませんでしたwww お叫びありがとうございました。