マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

久しぶりの倶楽部活動です。

[rakuten:zacpac-toy:10002388:detail]

[rakuten:zacpac-toy:10002387:detail]

予約してたのが入荷してきてお買い上げ。ベアブリックの中では出来もいいね〜。キャワですな〜〜〜!!!これは勿体無くって箱から出せなかったのでアフェ画像でスマン。
メーカー在庫も気がついたらなくなってたので、欲しい人は早めに買うことをオススメ。

あと、自分のお店で安く販売してるので気になってたからお買い上げ

momokoDOLL as KANA ジャケット

momokoDOLL as KANA ジャケット

こちらのお人形を。でも、momokoさん(1/6ドール)の方は会社の子が購入で、私は豆momokoさんだけお買い上げ。これでお支払いも折半したのでだいぶお安く購入できてラッキーだわ〜。

キャワ〜〜〜〜!!!今までの豆momokoさんは微妙っちゃ微妙で全然食指が伸びなかったんだけど、このkanaバージョンの豆momokoさんは本当に細部まで作りがシッカリしてて出来が良い!!髪の毛がフアフアなのもカワイイ!!