マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お役立ちグッズ

今日、買ってたものが届きました

商品名なげぇぇぇぇぇぇ…。
こんな長い商品名を使うお店で買ったのでアフェ貼ってみたけど、前に楽天のメルマガ広告に出ててすっげー気になってこの前思い出してポチっと購入してみたけど、今日届いたんでまだ使用説明はできないんだけども、見た瞬間便利そーーー!!って超食いついてしまった。
別に自分のカバンって安いのばっかりだから多少汚れてもいいんだけど、どーも地面に置くのがダメな人間で。だってそれを置いた後部屋にカバン持って帰るのが耐えれん。かといって背中に置くと荷物多い人間なんでカバンで半分位取られちゃうし(笑)
なのでこれ見た瞬間うぉぉぉぉ〜〜これだったら何かと便利だよねぇぇぇぇ〜〜〜と思ったわけです。

ここのお店は種類が豊富で先週買ったばかりなのにまた新柄が出てるよ!やだ!追加でもう1本買いそうじゃない!!(そんなにいらねー)ちなみに私は水色のバンビちゃんをお買い上げ。これから大活躍してくれよ〜