マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 前半誌3冊

今日は仕事で滅多打ちでメソメソ泣いてたんですが、帰りに前半誌買ってきてかなり元気でた。やっぱりジャニーズってすごいね!紙媒体なのにこんなにも元気と萌えを与えてくれるんだもんよ!

一応ネタバレなんで隠しまっす


<W誌>
みったんの髪の毛が片側編みこみーーーー!!!きゃわぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜>< 片側編みこみだけど前髪を流してるからイカついよりも、むしろキャワいい!これ反則!!!
内容はみんなプレゾンに向けての意気込みで、嗚呼…ちゃんと7人。ちゃんと7人って噛み締めました。本当にプレゾン楽しみすぎる。内容とかもうどーでもいい位、7人が揃って同じ舞台ってだけで楽しみすぎる。

ソロ企画今回は待ちにまったみったんですーーー!!どんなコスプレ??とか思ってたら、ワンちゃんとのお写真ですってよーーー!!!またまたきゃわぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜>< もう今回キャワしか書けない。
もうワンコも可愛いし、みったんも可愛い。抱っこしてる写真もキャワだけど、横になって抱き上げてる写真もキャワですな〜。また、背景がピンクってwwwよく分かってるよ、WUは。
こぼれ話で、ワンちゃんがやってきた時に真っ先にしつけ始めるみったんの背中が溜まらんです。この背中がスキなのーーー。私、結構みったんの後ろ姿フェチかもしれん…。

大智と濱ちゃんはお互いどっちがどっちか??みたいなテーマですが、濱ちゃんが可哀想でしょうがありません。あんなにカッコいいのにジャニーズに見えないってどうなの??もう1回書くけど、あんなにカッコいいのにさ!!
ここでも、こぼれ話でじゃんけんで負けた方が足のスネ毛をガムテープで取るという、本当にくだらない(…)ゲームしてた濱大の2人で、負けたのは濱ちゃんだったんだけど、大智が負けた場合どこのスネ毛を取るのか気になってしょうがない(まさか、今までツルツルだったのは、このくだらない(…苦笑)ゲームのせいじゃないよね??)

<P誌>
でたーーーー!!!!メガネ!スーツ!!たまらん!!!
みったんって、国語教師っぽいよね。っていうか千ちゃんと宮っちのスーツは完全にホストだよね(笑)あんなスーツの先生いやです(笑)
で、今回特記したい所はですね全員共通の質問「好きな給食メニューは?なんですが、みんなは普通に「あげぱん」とか「カレー」とかなのに、やっぱり1人違うんだよ。それは誰かって?そりゃ、決まってるじゃないの。キスマイ2の中でセレブと呼ばれる彼ですよ。
だって、給食に「豆乳のブランマンジェ」ってどーーなのよーーーーーーーー!!!!!

給食だよ?お昼のOLランチじゃねーんだよ??っていうか、私のお昼でもそんな洒落たものなんて滅多に食べないよ??
さすが、セレブは違う。ブランマンジェが給食に出る学校に通ってみたかった…。

あと、大智のお弁当はたまにお好み焼きが1枚だけ入ってるというネタですが、大阪人みんながみんな、お弁当にお好み焼きが入ってるわけじゃないんでwww 大阪人でもそれはちょっと悲しい。冷たいお好み焼き。食べ終わったあとはソース臭くなるお好み焼き。そんなお弁当ヤダ(笑)

<D誌>
また濡れてる…。どんだけ濡れるんだ、キスマイっ子達よ…。
まあ、みったんのビジュアルが終始宜しいので、全く問題はありませんが、白シャツ&濡れ気味って鉄板なんだな。

今回3誌トータルみんなビジュアルが良かったな〜。特にみったんとニカちゃと宮っち。いやー素晴らしい。

あとね、うっちーの記事に全て宮っちの話題が載ってるのが面白くて。本当、うっちー宮っちのことダイスキすぎだ!