マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 少クラ1週目

私がこの週を書かなくてどーすんのよ!!って思いつつ、もうさ、もうさ

みったんが反則的にキャワンワすぎて、何も書けないよーーーー!!!!
なんだよ、あのカワイイのにオトコマエな子は!!!

あの編みこみヘアはWUで見たのと一緒だけど、撮影日一緒だったのかなー。どっちが先か知らないけどヘアメイクの人ありがとう!ありがとう!ロックだからってあの髪型にしたんだったらみったん、全然ロックじゃないけどかわいいから正解!100点満点!

あと、とっても悔しいかな、宮田がかっこいい。
悔しいけどもう1回書くよ。宮田がかっこいい。

あんなにキモくて玉ちゃんダイスキなヘンタイさんなのに、そんな宮田がオトコマエに見えるの。もう不思議すぎる。

今週は本当にみったんデーでしたね。ありがとうございます、ありがとうございます。

・みったんとよでーの2人なんて、何、このチビッココンビ(笑)
・小山さんに肩抱かれてるけど、…身長差が…う、うん。
・ちょーー!!!1人でシャララですかーーーー!!!
・チラチラと編み込みの方を見せるのがたまらん
・最近のジュニアくん達は顔つきがファニーな、タレ目〜ほわ〜んって顔の子が多いよね(BIとかも)
・昔はイノちゃん位しか見なかっただけに新鮮
・私はといえば目張りバリバリが似合いそうな人ばっかり好きになるもんで
・ファニー〜ほわ〜んな顔の子はまるで小動物のようです
・フレッシュジュニアにインタビューする昭和ジュニアみったん(声低)
・また、ジュニア入りたてのムキムキエピソードがwww
・はいはいひろっきー!ニカちゃが煽ってるわよぉぉぉぉ〜〜〜きゃわぁぁぁ〜〜〜
・うっちゃん&けいちゃん呼びがやっぱりダイスキ
・この2人が並ぶと女子だよね。女の子じゃなく女子ね!!
・大塚くんもかわいい、七五三掛くん(読み方がいまだに分からん)もかわいいけど、
・がんばろうね、じゃねーってお手てフリフリのみったんの方がキャワなんですけど〜〜〜〜〜!!!!
・言い方が優しくてもうお兄ちゃんオーラのみったんステキーー!!
・ガヤ様の伝言に乱入する宮田(かっこいい←棒読み)
・お前が一番愛情を注いでる玉ちゃんが1番普通だぞって言われた時の宮っちの顔が
・リアルに凹んでるのが笑える(かっこいいんじゃないのか?)
・ちょww中島先輩のみったんのモノマネがwww
・似てるようで微妙だけど勇気ある(笑)
・マリア&チカラは1年振り??
・前は演舞城の時だったから去年の5月??
・1年に1回、マリア&チカラって感じだよね
・チカラやっぱりダイスキだ〜〜〜〜!!!!
・ぶらんにゅーは藤北マイナスで5人
・玉ちゃんセンターに両脇ニカ千って並びがキラキラしてた
・千年聞くとエビキスコンが走馬灯のように思い出すから怖い
・このみったんもダブルピースしたりして、何キャラか分からないけどww
・ミッドナイトシャッフルはみったんの独占場でいいと思います
・真ん中で戦闘態勢に入ってるみったん


はぁぁぁぁ〜〜〜〜みったん担にとってはたまらん回でした。ごち!