マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 買いたいぞ!リスト

まだ逆転検事が終わってないけど、これ欲しい!!

トモダチコレクション

トモダチコレクション

これ、公式サイト見てみたら、自分でスキなキャラを複数作れて、そのキャラが自由気ままに生活するのを眺めてるゲームなのよね(略しすぎたけど)。
それって、思いっきりキスマイキャラ作っちゃってもいいわけだよねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜ヲタクなら絶対考えちゃうよねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜!!!!
これで7人作って、みったんが食べすぎだゾ☆とか、ガヤ様が鏡の前でカメラショット考えてるゾ☆とか、横尾さんがお掃除してるゾ☆とか、ニカ千が仲良く遊んでるゾ☆とか、玉ちゃんが前髪命でブローしてるゾ☆とか、宮っちがそんな玉ちゃんをストーカーしてるゾ☆とか、を私のDSで繰り広げてくれるわけですよねぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
しかも声まで似せることができるのがスゴイよね。楽しそうだな〜。
優香のCMをさっき見てたんだけど、日村とか似すぎだからwww
面白そうだな〜。逆転検事クリアしたら買いに行こうかな。