マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 Umeコン開催@行ってませんよー

本日は会社友人と飲み会☆飲み会☆ってことで、Ume芸には行っておりませーーん。電波は飛ばしましたけど(キモイね、うん知ってる)
無事今回は開催できてヨカッタよーーー!!そして本日入ったお友達さんから何だかんだとこれからの関ジュっ子達の情報を教えて頂いて(ありがとです☆)あとは松竹座の報告だけ残ってるよーーー!!!忘れてませんかぁぁぁぁぁ〜〜〜??と大阪港に向かって叫びたい気分ですが、まだ2日あるもんね!松竹座は最後のTOPシークレット情報だよね!

で、今回惨敗だった私に神という名のお友達さんからのお誘いが降りてきまして、20日公演参戦できるようになりました〜てへへ〜。1回だけど精神統一で大智見てくるよ〜!!(ってまだ明後日の話だけどね)


…あ、大智の髪型情報は入ってこなかったけど…髪型エライことになってないよ…ね??(怖)