マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 トモコレ状況

まだやってます。っていうかトモダチコレクションやり過ぎて、ゲームしてないのにBGMが頭の中でグルグル回ってます。重症だ。

そんなトモコレの島の様子ですが、トモダチコレクションの決まりって訳じゃないけど女性が最低3人はいないと建たない建物とかあるんですね。それを最初知らなくって自分の中でウハウハ☆オトコマエパラダイスを作る気満々だったのに、女性キャラなんていらねー!ってか自分のキャラもいらねー!と、自分のキャラすら作らなかったゲーム無視女なんですが、女性キャラが3人いるわけで、芸能人…うーんでも恋愛に発展する可能性もあるしな〜と悩んだ結果、セーラー戦士を作ってしまいました。「うさぎちゃん・亜美ちゃん・レイちゃん」セーラームーンの初期メンバーですねwww
無事、女性キャラも出来まして、本日レイちゃんから相談されました。


「みっくんに告白したいんだけど」


( ´ー`)y-~~


阻止よ、阻止ーーーー!!!!ヽ(`Д´)ノ


おとなげない女はレイちゃんの告白を阻止し旅行チケットをあげてみったんの思いを忘れさせました。お前はゲームの世界にどんだけ必死なんだってな(笑)。また、みったんがモテるんだ。セーラー戦士3人を常に部屋に呼んでやがるwwwどんだけハーレム気分だよ、みったん。

セーラー戦士だけでなく

宮っちも呼びこんで楽しくお話しています。多分アニメの話でしょう。ヲタ談義だね☆

あと、わったん完成

わったんはハタキが似合うわぁぁぁぁ〜〜〜☆お掃除してるわったんステキっす。


あと、ジャニだけでは何だかなってこんな人も作ってみました

にょういずみにょうさんです(笑)ミスターさんも作ったんだけどあまりにも似てないので掲載は控えさせて頂きます(笑)ヤスケンも作りたいな〜。