マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ヲタク怖い

今日は華麗に携帯を家に忘れてしまい情報が全く入ってこなかったんですが、もったんがそんな危険な目にあってたなんてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜!!!!本当に事務所どーなってんねん!!!!
ただでさえ、もったんのお家はもったんだけじゃなく慎ちゃんも住んでるんだから特に注意しないといけないのにね。
でも、もったんエライね。14歳で自力で解決しようとしたんだもん。普通の14歳だったら怖くて怖くて大変だと思うよ。
17歳の男ってところもツッコむところだけど、携帯盗んでどーするつもりだったんだってな。本気で怖い。
今までもピー様事件や、辞めた後だけど裕貴さん追っかけてたおばさん事件とかあったけど、多分普通にあるんだろうな。そりゃタレントからしたらウンザリだよね。
ちょうど昨日「オガッツ」を読んでて、オガッツはまあタレントの邪魔をしないファン活動(オリキみたいなもんだけど)規則を守らない人間もいるわけで、そういう人間がタレントの自宅に勝手に会いに行って飲みに誘うシーンや、くっついて離れないバカなファンも書かれてたんだけど、普段もそういうのって多いんだろうな…。