マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 日刊スポーツ

みったんが新聞出ちゃうよーーーって無駄に緊張ドキドキして、今日は仕事だったもんで出勤前にコンビニで…って思ったけど、そこで売り切れだったら買えなくなるかもーーって親にまで頼んだバカ娘は私です。無事出勤前に買えてヨカッタ…。親が買ってきてくれた分も合わせて2つです。まあ、お祝いだしねwww

で、まさか1面ドドーーンとは思ってなかったので広げた瞬間みったんドアップで「ひぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!!!!みったんきゃわぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!」って仕事中キャアキャアしたのは事実です(誰もフロアにいなくてヨカッタ)
最近みったんの顔がほんわか穏やかで仕事もプライベートも充実してんだろうな〜とホワホワします。この写真も寝転がってふわって笑う顔が本気でトキメク。癒されるな〜〜はわぁぁぁぁ〜〜〜。

内容はまあ普段雑誌で言ってることがほとんどだけど、プレゾンのリハがかなりの時間使ってるみたいで、プレゾン楽しみだな〜。みったん曰く「へぇ〜そんなこともできるんだ」って思ってもらえるようにっていうように、色んなみったんが見れそうでドキドキです。
あとは、痴漢を捕まえた話(自分が痴漢された話はしないのな:笑)や、宝物は「お母ちゃんです!」とか、好青年ですね〜(笑)
あと八重歯フェチは知ってたけど、足フェチは知らなかったよ!!!八重歯はどーにもできないが足がほどよく細いって厳しいことおっしゃるわ(笑)。じゃ、とりあえず足が細くなるソックス買って毎日マッサージするか。