マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 週明け

トモダチコレクションばっかりやってるからブログ書くの忘れてたよ!!!
そして、まだGAYA様が作れない…難しい。あの髪型はどうしたらいいんだよーー。意外と目も難しいのよね。わったんは無事出来たんだけど、GAYA様のあのムチっと感とたまに出る色気を出すにはどーすればいいのームキーー!!!
そんなわけで、まだまだトモダチコレクション楽しんでおります。
いつの間にかみったんと玉ちゃんが親友になってたことにもビックリした。さすがサーフィン姉妹(あえて姉妹)

さて、何か今日もジャニ界隈(っていうか関ジュ界隈)が慌しくなってきたよーー。
今からボチボチ更新していきまっす。