マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 雑誌あれこれ

この1週間はプレゾン絡みの雑誌を買い捲った記憶しかないよ


■月間TVnavi
右ページのみったん(黒ジャケット)がキャワすぎて大変。本当この時期のこのビジュアルでありがとうありがとうありがとう!!と叫びたい気分です。みったんにジャケットの組み合わせは最強。黒髪だとジャケットも映えるね〜にやにや。個人のインタビューでは役柄について初めて語られたんじゃないかな〜。天然でボケ役ですと!!!ちょっ!!大丈夫!?空気読めてないキャラになっちゃうわけですね。楽しみなようで怖い面もある(笑)
3人のやり取りでは玉ちゃんに近づいて「近い、近い」って言われるみったんや、玉ちゃんのトークに「誰のうけうりだ?」とツッコむガヤ様とか、こういう和やかな雰囲気がキスマイの良いところだと思うのよね。

■Hanako
大阪ではHanako WESTになるので、キスマイの記事は東京版のみと知って、必死で大きめの本屋に電話して取り置きしてもらい無事ゲットですよ。はぁぁ〜〜よかったぁぁぁぁ〜〜〜(ホッ)
カツンコンレポにも少しだけ映り込み。じんじんの後ろにナイスポジで映り込んでるみったん。さすがすぎ。
そして、キスマイ3人ですが、6ページもあることにビックリ!!すげーな、おい!!
ベージュメインのお洋服なので、な…なんだか、オシャレなんだか地味なんだか…。
この玉ちゃんがメガネでーーーー!!きゃーー玉ちゃんめがねーーめがねーーー!!とテンションが上がってしまった。
あと、この写真のみったんが本当にエロス!!!玉ちゃんのお尻をさりげに触ってる写真とか目つきな完全にエロス!又はエロなおっさん(笑)ちょ!満員電車の痴漢のおっさんじゃないんだからさ!!!
あと、その横の椅子に寝っ転がってる写真も口元に手を添えてるのがエロス!本当写真、写真にエロが出てくるのが危険極まりないです。自重自重(え、私が?)
ガヤ様からみったんへの一言で「玉森と一緒にふざげている様子はまるで子供(笑)同じ年にか見えません。本人はそのことに気付いてますか?」っていうが、かわええな〜でへでへ。19歳とキャッキャッと遊んでる23歳。キャワすぎる。

■LOOK at STAR!Plus
キスマイ全員でプレゾンのインタビューって初めてじゃないかな〜やっぱり7人揃ってのキスマイだし嬉しいね〜でへでへ。
最初の全員集合ページのガヤ様が豹柄ジャケットの胸がはだけまくってるのが気になってしょうがないです。
このインタビューのみったんの所で、ダンスの意識が変わったという所がすっごい気になって、今までのガツガツダンスもすっごいスキだけど、今回のプレゾンの稽古でどこまで変わってるのか本当に楽しみすぎて大変です。
あと、舞台1時間半のうちみったん出演時間が1時間15分ほどだってぇぇぇぇ〜〜すげーな。ほとんど舞台立ちっぱなし。これは本当に大変だと思うのね。
4人の掛け合いトークも相変わらずの宮っちイジリで癒されました。唇が真っ青な宮っちが愛し過ぎます(笑)
あと、ヤラ様!!みったんを日サロに誘うのは是非とも是非とも〜避けて頂けるようお願いします!!!><

■BEST STAGE
ピンナップまで付いてるよ!!!このピンナップのビジュアルも最高ですね。うはうは。
内容は掛け合いトークだけど、今まで話してた内容と似てるかな〜。これは舞台の幕が開いて自分の目で見てからもう1回今までの雑誌を片っ端から読み直してみたいな。
みったんは絶対泣かない!!と宣言してましたが、絶対泣くと思います!!!(キッパリ)
初日かな、東京楽かな、千秋楽かな〜。多分どこかで泣くとおもうんだよね(ニヤリ)。玉ちゃんは泣かないで「うわ〜泣いてるよ、キタミツwww」ってな感じで見てると思う(笑)