マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ジャニヲタ升様

何気にジャニヲタ並みにジャニに関連のある升さん。久しぶりにブログ覗いたらセミナー見に行って(シゲ目当てではなかったみたいだけど)に、この前の不滅コンまで行ってるじゃないかーーー(14日らしい。しかもドームゲート前で写真撮るなんてチャレンジャー:笑)
キャメたんとじんじんがお手フリくれたとか…って、お手フリ厨かぁぁぁ〜〜〜〜〜もうそんな升さんがお茶目だ。ダイスキだ!
次はドリボか!?って書いてるけど、ドリボも来ちゃうの??きゃーーー!!てごにゃんとご対面とかぁぁぁ〜〜!!!
そういえば、本当は5月の不滅コンに行く予定だった升さん。5月の記事で「行けなくてゴメンね〜亀梨くん赤西くん田中くん。」…あれ?カツンは6人だよ、升さんwww。華麗に残り3人は無視っすか(笑)