マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 冠デビュー

ゆまたんおめでとう!!!

関ジュの若頭が旅立ってしまったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜!!!!
そしてびーあいしゃどーのメンバーが増えてる!!しかも知らない子が1人いる!!!そして1人知ってた子が減ってる!!そっちの方が衝撃。だって大阪ではスクール革命やってねーから、「はい、この子」って言われても正直「…だれ?」なんだけども。
まるで、にゅーすデビューの時のてごにゃんを思い出したよ。

もう、じいさんのじいさんによるじいさんの老後を楽しむためのデビューな気がしてならないけど、どうなるか未知数だけに楽しみでもあります…と、昭和担はしみじみ思うのであった。

会社からこそっと書いてるので、また夜とかに追記しようかな。


あ、あとドラマ内容が発表になったけど、めっちゃツボった!!!!!
吸血鬼と先生のラブストーリーって斬新(笑)しかも加藤ローサちゃんとなんてテンション上がる!!!!
あれかな、吸血鬼っていったら、「ときめきトゥナイト」しか思い浮かばないんだけど(残念な昭和人間)