マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 ゆまたんのいないUmeコン@20日1部

お友達さんにお声掛けて頂いて(本当にありがとー☆)、関ジュコン参戦してきたよー!楽しかったぁぁぁぁ〜〜〜。
っていうか、私にとって初の関ジュコンだったのよね。そういえば昨年のはユニットコンだから濱大のみになってたし。他のジュニアっ子達をしっかり見る機会って無かったわ。
そこで気付きました。

7WESTがみんなキャワで大変です!!!

うーーわーーとうとう平成に手を出す…のか??
(よく考えたら大智も平成っ子なのか。怖ぇぇぇぇぇーーーーー)

でも今の平成ジャニっ子グループの中では私は東西の中で断然7WEST推しで行きたいと思った。7WESTのみんなが本当にキャイキャイしてて眩しかったよ。

あと、ビックリしたことと頼りにならんレポを
なんか長くなりそうなんで隠しまっす



・リトギャンの人数がめっちゃ増えて、ビッグギャングなんつー一段階上のグループがサラッとできてた。
・そんなリトギャンの選抜メンバーが開演前に振り付け講座を始めるんだけど、何の曲かもどこのタイミングかも教えず、ただ…本当にただひたすらに振り付けの説明をする子達。うん、うん。きみたちは頑張ってるよね。ヲバちゃんは踊らないから暖かく見守ってたけど、他の観客若干ポッカーーンだったよ(笑)
・ロマンティックがやっぱりスキだな。あの曲頭から離れない
・メンバー紹介でまさかの「Senzakis(千崎ーズ)」
・ぽかーーーん
・メンバーはもちろんユニ名にもなってる千崎に天野くんと清水くん。
・あれ?大田くんはここじゃない…の??
・その前に、自分の名前がユニ名になってるって…
・ちょっとはずかしーーーーー!!!!しかも無駄にアルファベット(笑)
・千崎のポジションを早く誰か教えてあげて!!!
・20日は優馬たんもベテランもいないので寂しいよ
・なので「悪魔な恋」も優馬たん不在でPVが流れるも
・PVの出来が素晴らしすぎてジャニじいさんの本気を見たよ!!!
・あのPV見たら、びーあいの存在が可哀想すぎてならん
・そうそう。何か映像をよく使ってまして、レスキュー歌うときには不滅コンの映像が流れて、必死で映像を見てバック(てか、みったん)を探す私(お前は何を見にきてるんだ)
・桐山のソロがちょーちょーカッコよかった。初めて桐山をカッコいいと思った(貴重)
・いつの間にか舞台では戦国時代に突入してました
・千崎が秀吉(になる前の藤吉郎だっけ?)で出てきたときの観客の笑いに涙。だから誰か千崎のポジションを…
・で、気付いたら濱大が袴着て、千崎が秀吉になってました
・どうやら大智は徳川家康で濱ちゃんが真田幸村ですってよーーーー
・まさか、まさか、この袴姿でぎぶみーを歌うんですか!!??
・和風ぎぶみーの出来上がりです
・帽子が無いのにどうやって2人の華麗な投げ技を見せるの?とか思ったら
・何と扇子を投げやがったぁぁぁぁぁぁーーーー
・しかも投げた扇子落としやがったぁぁぁぁぁぁーーーーー(痛恨のミス)
・この着物合戦は、カツンコンのきゃめたん花魁を見て「俺も着物来て歌いたーい!」とか言ったのか昨今の歴史ブームに社長が「歴史物やっちゃいなYO」って言い出したのかは定かではないけど
・ぎぶみーの後に、BADが歌いに出てきたのに衣装が普通のアイドル衣装なのが納得いかーーん!!!
・まだ歴史が続いてるのにBADの2人は颯爽とアイドルです。でも手には刀。どっちやねん!と。
・歴史が終わったら、一気に滝沢殿メドレーに。
・ちょ!!千崎ッズが無限の羽を歌っちゃいますか!!!
・だめーーー!!!この曲聞いたらもうみったんの踊る姿しか出てこなーーーーい(残念な大人)
・みったんの手の動きがステキだったよね、はぁはぁ。って千崎見ろよってな
・その後は愛・革命も来たーーー
・また画面には革命の映像が…はぁはぁ。
・早く革命のDVDを…と思いながらオープニングの階段にみったんいたからあの足はみったんのはず…ってはぁはぁしてるまだもや残念な大人
・映像は控えめにして下さい(関ジュに集中できません:切実)
・恋のABOではアフロ大智。しかも腹チラ(チラどころじゃねー)大智。
・腹をチラチラ見せながらアフロでダンシングな大智がシュールで大好物です
・何か途中でモップみたいなの持って音を出すゲームをしてたんだけど、リトギャンに混じってやる千崎。本当に千崎のポジション…
・このゲームの司会は濱ちゃんと桐山だったんだけど、音に会わせてピョンって飛ぶのに濱ちゃんのヤル気のない飛び方wwwそれでこそ濱ちゃん
ステイゴールドの大智の頭がドクロのニット!!ドクロ!キャワ!!
・中間様のソロがさーーー黒のソファに踏ん反りがえる黒スーツの中間様。ぎゃーーーーー!!!黒い!黒い!これこそ中間様!!!
・私が見たいと思った中間様がいらっしゃった。私、あの中間様なら土下座する。
・MCは意外と面白かった。ほとんど番宣だったけど
・関西ローカルだけど、ドラマティックJの後番みたいなやつで、濱大は「そこにいるボギー」という題名らしいです。
・ボギー役は濱ちゃん
・とにかくカッコいいらしい(大智曰く)肩パットがめっちゃ入ってるらしい(大智曰く)
・桐山が「崖の上のポニョ?」とか言うから、もう肩パットした濱ちゃんが崖の上にたってるイメージしか出てこない
・WEST達(ゆまたんも入れて)みんなでニンニクのお店に入ったそうで
・もう、こんなキャワな子達が揃ってお店に入る姿を想像するだけでキャワァァァァ〜〜〜!!
・最後の挨拶で緞帳が下がる時に颯爽と帽子を取って王子挨拶をする大智。くそーーーこういう大智がダイスキすぎる!!


ああ…記憶が結構飛んじゃったな。楽しかったことだけは確かなんだけど