マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 松竹発表〜

Umeコンが楽しかったから、松竹座は是非ともコンサートで!ライブで!
って思ったら、まさかの舞台来ちゃったよぉぉぉぉ〜〜〜〜〜〜〜チケ代が高くなったよぉぉぉぉ〜〜〜

しかも、メンバーはばどとべてらん。

おお!!べてらんが出るのねーーー!!って思ったのもつかの間。

あれ?濱大は??そして私が↓で俄然テンション上がってる7WESTちゃん達は??
いないよ!名前がいません!!!><
まさか、その後に書かれている「関西ジャニーズジュニア(メンバーは日替わりになることもあります)」の中に入ってるのでしょうかぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜??

怖い!怖い!
日替わり怖い!!
ランチは日替わりがいいけど、ジャニーズは日替わりはいらないよ!

松竹座の日替わりといえば、懐かしきアナザーの平日公演のチケが捌けないからと日替わりで斗真や藪様とか来てたよね(遠い目)
その日替わりメンバーに濱大とWESTちゃん達が入ってるのかだけでも教えてくれーー

まさか別仕事…はは、まさか、まさか…まさ…か…ねぇ??
本当にこの事務所怖い