マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 お知らせ

滝様コンのセトリを見るだけで楽しそうでワクワクしてきました。
あ、多分私は大阪に参戦予定です。多分っていうのはまだ当落確認してないから…いや、一般発売してるし取れてる…だろ?ねえ?
そういえば、大阪&名古屋はバドボ達関ジュも出るので、だ、だ、だ、大智のエロエロダンス!!??と、今から無駄にドキドキしてます。いや、関ジュがどこまで出るかも不明だしね。でも滝沢さんのコンサートにハズレ無し!と思ってるので、楽しみだな〜。これで取れてなかったらビックリだけど(早く確認しろってな)
あと、セトリ見てたら開演前は余裕持っていったほうがいいのかしら??いや、6時半からなので6時に仕事終わってダッシュで頑張ってもギリギリなんだよな…もし余裕持ったほうがいいなら会社からタクシーで飛ばしたら10分前くらいには到着できそうなんだけど…。タクシーならまっすぐ行って曲がってまっすぐ行ったら到着できるんだよ。
やっぱりタクシー飛ばそうかな〜どうしようかな〜。

あと、お知らせというか呼びかけです。

プレゾンチケでメールを頂いたうっちー担の方。お返事をしたのですがメールが返って来ちゃいます(涙)こちらを見てましたら、またご連絡を頂けると嬉しいです。