マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 これはない

1日弟カフェOPEN!
http://bpri.ame-zaiku.com/top.html


ち…ちっがーーーーう!!!弟カフェと言ったらさーー、

・弟カフェ看板娘(息子)…森本慎太郎(お帰り!お姉ちゃん!!と元気な挨拶でカフェの看板)
・弟カフェツンデレ部門二階堂高嗣(なんだよ、お前帰ってくんなよ。…久しぶりでちょっと嬉しいけどさ。初めはツン。でも仲良くなると八重歯全開。このギャップを見る常連客多数)
・弟カフェセレブ部門…千賀健永(今日の紅茶はアッサムだよ。お姉ちゃんのために淹れたんだ。笑顔かつ丁寧な接客で学生から年配までファン多し)
・弟カフェ癒し部門玉森裕太(あ、おねえちゃーん今日は可愛い服だね。今度一緒に買い物行こうね。癒される笑顔と物腰でファン急上昇中)
・弟カフェ天然部門…橋本良亮(おねえ!遊んで遊んで。今日もサッカーしようね。天然キャラなのにスラッとした風貌に見惚れる客多数)
・弟カフェ関西部門中田大智(ねーちゃん!遊んでばっかりしてないで手伝ってーや!関西弁で厳しく注意するシッカリ者。こんな弟に怒られたい)

こんなカフェだったら、金払うって!!マジで!!!
※今回弟がコンセプトなので10代のジャニっ子達のみです。しかも私の範囲が極狭なので下のジュニアっ子は分からないのでスルーです(そっちの方が弟っぽいのにな)