マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 いざ!

じゃにをた歴二桁なのに、初の武道館ですよ!行って参ります!!
何気に武道館に行く機会を逃しまくってたんですが、やっと!やっと!いけるよ〜。席は相変わらず悪いけど気にしな〜い。キスマイと大智と濱ちゃんがいることだけを祈っております!!(必死!)

今日、残業中にリンリンからジュニアカレンダーのみったんを写メってもらって、本気で変な声出てしまったっっ!!!みったん、キャワ!!金髪と黒髪の間くらいの髪型キャワ!!
にかちゃがどっからどー見ても、女優にしか見えなかったのは目の錯覚ですか??
キスマイって本当に自然な写真が似合う子達ですね〜〜〜でれでれでれ。

いい感じのでれっぷりになってきましたよ。
あ〜本当にキスマイいててくれよーーー!!

明日はこだまちゃん4時間軟禁コースなので、4時間何をするか悩んでしまうな。ヒマすぎて。

じゃ、行ってきひろっきー!