マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 関ジュコン??

ええーーーー!!まさかの関ジュコンが夏の松竹前にあるなんてぇぇぇぇ〜〜〜〜!!!
てっきりGWは関ジュで城ホール☆とか思ってたのは、夢に消えてしまったので、青山まで大人しくするぞーって思ったのに、関ジュコンが大阪しかも土日であるなら、全力で行きたいに決まってるじゃないか!!
カツンは我慢の子でキスマイが出るのが分かってるのに諦める代わりに、関ジュで癒させてください。またあの可愛い濱大の曲が聞きたいよ〜手をのっばせ〜〜!!(あ、でもギブミーも聞きたいよ。ギブミー大好きっ子だからね)

でも土曜は出勤日なんだよな…がっくり。日曜のみでも行きたいな〜。