マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 はっぴばーすでーとぅー YOU

玉ちゃんお誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜!!!!!

☆タマチャンヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノメデタイ☆

可愛い可愛い可愛い玉ちゃんが19歳ですよー。みったんじゃないけど、玉ちゃんがスーパーで売られてたら必死で買うよ。みったんと張り合うくらい玉ちゃんゲットで頑張るよ。
これから、ごくせんの放送で状況がガラリと変わるかもしれないけど、いつまでも、しゅばーしゃぶしゃぶー、おろろおろろ、おさかなさん☆な、玉ちゃんでいてください。


そんなキャワな玉ちゃんがこの世に産声を上げた日…私は☆☆歳の誕生日を迎えていました(何歳か数えてリアルに凹んだ。玉ちゃんがキャワな赤ちゃんの時、私、普通に生活してたよ…恐ろしい)

本当、生まれて○○年、今まで自分の誕生日ってあんまりスキじゃなかったんだけど、玉ちゃんと一緒の誕生日ってだけでテンション上がっております。ババァ無駄にテンションあげあげです(笑)
0時過ぎにお友達からお祝いのメールも貰って、武道館遠征や昨日もお友達からお祝いやプレゼントもらったりして本当シアワセもんですな、私は。

あ、とりあえず誕生日を迎えた瞬間、大事に大事にこの日のためにとっておいた大智の着ボイス「はっぴーばーすでー!」を10回ほど聞いてニヤニヤしました。年1つ増えてもやってることは変態です。

土曜日なんですが、会社のお友達がサプライズのお祝いをしてくれまして、いつも土曜日は外でお昼を食べに行ってるので何の疑問もなくお気に入りの所でランチを食べてお茶を飲んでたら、BGMがハッピーバースデーの音楽になって、店員さんがケーキを持ってきてくれたんですよ。会社のお友達がこっそり準備してくれてて本気でビックリした!!



左上に私の名前が書いてるので、見えないように中途半端な写真です(笑)

あと、プレゼントとお花まで貰ってしまった。誕生日にお花なんて昔付き合ってたオトコ以来だよ(汗)



ピンク中心でキャワーー!!!バラとかカーネーションとかいっぱいだよー


そういえば、昨日コリンと会ったときに「玉ちゃんはみったんからお祝いされていいなーいいなー」って呟く私に、コリンが「でも、17日に確実にみったんはこの地球上でおめでとうって言葉を発してるから、それを受け止めたらいいんじゃね?」的なことを言われ、本当だ〜遠く離れててもみったんがお祝いを言ってるのね〜それを受け止めるわ〜って思ったけど、それって確実にヤバくね?私(確実に電波なオンナだよ:笑)

そんな訳で、玉ちゃんの1年が素晴らしいものでありますように&自分の1年楽しく過ごせますように☆