マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 男は黒で!

今日、昼休みに水/嶋ヒ/ロに思いっきりハマった会社のお友達から水/嶋ヒ/ロの写真集2冊とフォトブックと雑誌1冊を一気に見せてもらった。
いや〜、3ヶ月分くらいの水/嶋ヒ/ロを堪能しましたよ(笑)

私はどっちかというと佐/藤健寄りなんですが、水/嶋ヒ/ロの瞬間瞬間が松本様に見えてしょうがねーーーーー!!!作りが似てるのかしら?あのくっきり二重とポテっと唇が似てるのよね!!特にファースト写真集が激似!!
そしてファースト写真集の約3分の1が半裸写真だという罠…。しかもかなりギリショットまであったんだけど。お陰でセカンド写真集がとってもサワヤカ仕上げでした。

で、で、水/嶋ヒ/ロは黒が似合うオトコだと思うんですよ。特にキレイ目な黒の服。ショートジャケットよりは絶対にロングジャケット。パンツはジーンズよりは絶対にストレートのパンツ!背が高い特権ですね。黒をここまで格好良く着こなしますか〜〜〜〜〜!!!!
あと、フォトブックのヲタ心を分かった作り。
水/嶋ヒ/ロと暮らしてるシチュエーションで、まずは朝のベッドから。水/嶋ヒ/ロが横で寝てるところの写真で、少しづつ目覚めていく水/嶋ヒ/ロ。おはよーって感じでこっちを見る水/嶋ヒ/ロ…なんだよ、この狙いまくったシチュエーション。そして、そのシチュエーションにまんまとハマってるよ。私も横で寝たいっつーねん!!と力説する会社の友人(彼女は決してヲタではなく一般人です。ただ妄想が激しいだけです:笑)

こういうのをジャニでもやってくれよ!!みったんと朝からオハヨウとかやりたいじゃん!!(一般人と同じことを言うジャニヲタ)