マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 千ちゃーーん!チンパンジーじゃねえよ!!

あああ…なんていうこと
キスマイのきゃわきゃわな千ちゃんの誕生日が過ぎてしまったっっ!!(ただいま24日の2時)

それもこれも連休の煽りを受けて仕事がアホ程忙しい&眠たかったからです…ごめん、千ちゃん。

千ちゃんが18歳!!おめでとうおめでとうおめでとう!!!
これで、キスマイみんな一緒にカウントダウン出れるね〜〜〜!!!やんや、やんや☆☆

私って今まで末っ子担が多かったのもあり(嵐しかり、エイトしかり、にゅーすしかり…)末っ子達を見てたので、末っ子の子はお兄ちゃん達に可愛がられるのもあるけど、仕事の面では人一倍頑張らないといけないし、カウコンみたいに自分だけ出れなくって歯がゆい思いをしてたと思うのね。でも千ちゃんはポジティブシンキングだと信じてるので、持ち前の明るさ&頑張りでお兄ちゃん達を追いつけ追い越せでこれからも可愛いキスマイの末っ子でいてほしいな〜。


ってか、まだ18歳だということがシンジラレナイ!!

千ちゃんの1年がステキで楽しく過ごせますように☆