マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 バットンだよ〜!

今日は花粉&寝不足のダブルパンチにより仕事半分は寝てた気がする…

リンリン(id:rin555)からバトン頂きました〜!バトンはいりまーーす!!でもトラバは飛んでませーーん(笑)バトンとか回ってこない若干怖がられてるかキモがられてるブログなので、バトンとか来たら嬉しいじゃねーか〜!!張り切って答えていきまっしょーい☆


ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。
ジャニーズが好きな人、どーぞっ!
※アンカー禁止

あなたの名前は?

ヒナリです。ヒナ担でも鳥好きでもないです(お決まり)珍しいHNなので覚えてもらえるけど外で「ヒナリさーーーん!!」って叫ばれると、ちょっと恥ずかしい(笑)

あなたの担当の名前は?

きたっっ!!この質問…。実は自分で誰かの担当ですっていうのをここ2年程公に書いてないと思うんですね(サラリと書いてた事はあるんだけど)まあ、草野担ってことはずっと書いてたんだけど、あの人に出会ってから自分の行動範囲が大きく変わってしまって、でも担当なのか?ってなったら、どうなんだろうって葛藤もあって、草野の存在は無視してないし、今でもずっと思い続けてるけど、今、このタイミングで、お金を出して、遠征しても会いたいって思える程の人が担当になるのならば

私は、きたやまひろみつ担です。

ああーーーーとうとう公に書いてしまったーーーー!!!!ずっと友人各位にはボソって言ってたけどさーーー!改めて書くとテレるーーーー!!!!(乙女)

最近買ったジャニーズのCDは?

…しーでーをここ最近買ってないよっっ(汗)レンタルや某所で拾ってきたりしてるので、音楽には困らないからな〜。なので、1番新しいCDは「愛・革命」かもしれん(しかもDVD目当てだ)

あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?

1:まつもとじゅんさま
2:てごしゆうやさま
3:たきざわひであきさま

みんな「様」付けが似合う人達です(笑)。松本様は可愛いけど尊敬しちゃう。やっぱり憎めない人なんだよね〜〜。沢田慎がスキすぎて大変。てごにゃんは癒し。たきざーさんはバック担にとって本当に土下座して3回回ってワン!って言いたいくらいお世話になってる人です。

あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?

1:きたやまひろみつくん
2:なかただいちくん
3:色々いすぎて答えられませぇぇん!!

みったんと大智の間にはとっても大きい壁があるんだけど、大智は気がついたらスルッとこんな位置にまで来てしまって、末恐ろしすぎるっっ!!とりあえず、今はみったんと大智が最優先な感じかな〜。みったんと大智が一緒にいてたうっちーコンは本当に神すぎたよ。3位は決められん!!キスマイメンバー全員好きだし、濱ちゃん、りゅーた、薫太もスキだし、そんなの決められねーー!!

デビュー組とジュニアどっちに草野とうっちーを入れたらいいか分からないから今回は外しちゃったけど、この2人もかなり大事な人だよー!

これからもジャニーズを好きでいますか?

もう、ジャニヲタ歴2桁までいって、簡単に辞めれるとは思っておりません(笑)続々とカワイ子ちゃん達が出てくるなら、ずっとスキでいるんだろうな〜あははははぁぁぁぁ〜〜〜〜(軽く溜息)

次に回す人は?

勇気を持って初めましての方に〜!!関ジュが気になってアンテナに入れさせて頂きました関ジュブログのお2人方にエイ!!と回したいと思います。

y様(id:sugar_bys) 
セイ様(id:sei_west)

お名前違ってたらごめんなさい!そして、お時間のある時で結構ですので宜しかったらお願いします☆あ、同じバトンが回ってたら無視して下さいね。

バトン楽しかった〜〜!!リンリンありがとうね!!