マシンガン☆マスター

日常と乃木坂ちゃんをただ書くだけのブログ

 カワイイものダイスキ倶楽部

みなさん連休楽しんでますか?充実してますか?
私は思いっきりダラダラ寝てばっかりで、携帯もPCも電源入れてないというヲチです。本当にヒキコモリの素質がありすぎて怖い。

PC開けないつもりだったんだけど、調べ物と仕事で気になることがあったから開いてしまったのが運のツキ…。こんなキャワなもの見つけてもーーたぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!

[rakuten:double:10003724:detail]

[rakuten:double:10003728:detail]

[rakuten:double:10003725:detail]

[rakuten:double:10003727:detail]

[rakuten:double:10003726:detail]

[rakuten:double:10003729:detail]

…え?もう○○歳なったばかりなのにキキララ持っちゃうわけ??ププーーーー!!!って思われるの承知でアゲてみました。
いやーーコラボ商品抜きにしてもキャワだな〜〜〜〜!!!結構良いお値段だなぁぁぁぁ〜〜〜〜〜(遠い目)
ウォレットとミラーとポーチ位だったらヲバでも大丈夫だよね??かわいいな〜かわいいな〜。